School Blog

スクールブログ

○○の秋

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.11.11

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、11月に入りました。

やっぱり寒くなってきましたが、11月は秋ですね。

秋といえば何ですか?

○○の秋って言いますよね。

読書?スポーツ?食欲?芸術?紅葉?睡眠?

有名なもの以外にもなんでも当てはめることが出来そうですよね。

 

僕の思う○○の秋は……

食欲の秋です。

テニスコーチやのに、スポーツちゃうんかい!とか言われそうですが。

逆にテニスコーチだからこそ、年中スポーツやってますからね(笑)

僕からすれば、スポーツの毎日です!

 

話は戻しますが、食欲の秋です。

秋には、美味しいものがたくさん!

松茸、サツマイモ、サンマ、ぶどう、梨なんかも。

食べたくなりますね(笑)

すっかり食べる機会が減りました。贅沢は出来ませんからね(T_T)

松茸なんかはインスタントのお吸い物だけ(笑)

旬のものを食べると疲れも取れるみたいなので、今年食べてみようかなと思います。

松茸は無理ですけど。

 

今年は他の秋も満喫するぞ!

紅葉見て、芸術を感じて、美味しいもの食べて、本読みながら寝る!

起きて、朝練!

これで、完璧!

 

きょうはこんなブログを

ゆっくり書いてます。

うれしいことに

じぶんのテニスがよくなってます。

22日も頑張る!

年の暮れのイベントも頑張る!

ありがとう!

 

スポーツの毎日!

kawachi201111.jpeg

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK