School Blog

スクールブログ

ラストイベント!

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2020.11.04

皆さんこんにちは。

神原です。

 

さてさて、10月31日にイベントを行いました!

牟禮コーチ、岩本コーチのラストイベントです。

辞めるわけではありませんが、長く河内長野校でレッスンをしていた、2人のイベントです。

 

21名の方に参加していただき、牟禮チームと岩本チームに別れて団体戦を行いました。

白熱した戦いの中に笑いありの涙もあったとかなかったとか(笑)

結果は、岩本チームの勝ちでしたが、最後だけあって、皆さん楽しくテニスをしました!

kawachi2011041.jpeg

 

最後は、コーチによるエキシビジョンマッチです。

岩本vs牟禮によるシングルス

前田・東野ペアvs飯田・神原ペアのダブルスです。

エキシビジョンと言っても、そこは真剣。

負ければ悔しくて、腹も立ちます(笑)

 

最後は2人より挨拶。

別れを惜しんで、泣く生徒さんはいませんでした。

泣くより笑いのある挨拶。

そんなコーチやからいいんですよね^_^

また、いつの日か2人が帰ってきたら、おかえりイベントやりましょう(笑)

kawachi2011042.png

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK