School Blog

スクールブログ

後、5日

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.14

皆さんこんにちは。

何かまた、暑くなりましたね。

神原です。

 

さてさて、私ごとですが来週の月曜日は2年ぶりのJOPです!

朝練では、最近は調子はいいのですが、試合ではどうですかね。

最近は、試合を想定しての練習です。

真ん中からの球出しのポイント練習をしてます。

真ん中から、角度をつけてオープンコートを作ったり、相手から角度をつけられた時の、シチュエーションで練習しております!

 

飯田コーチも練習に励んでおります^_^

彼は体力が半端ないのです!

2人対1人で、2人の方がストレートだけ1人がクロスだけ。

または、2人の方がクロスだけ、1人がストレートだけ。

ってな感じの、練習をひたすらしてます。

kawachi201014.jpeg

末恐ろしい体力((((;゚Д゚)))))))

 

自分も頑張ります!

結果はまた、来週まで!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK