School Blog

スクールブログ

試合に出よう!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.07

皆さんこんにちは。

朝が寒くて、中々起きれない神原です。

 

さてさて、10月に入りコーチ変更があり新しいコーチになったクラスなと、変更になったクラスなど色々ありますね^_^

ジュニアのクラスも新しくなりました!

レギュラー、アドバンスよりさらに上に新たにプレーヤークラスが出来ました!

名前の通り、プレーヤーです。選手ですね。

試合に出ていきたい。勝ちたい。

そんな気持ちが大事です。

 

僕自身、今後はどんどん試合に出て行くと前回のブログで宣言しました(笑)

今、テニスがすごく良くなってきていると自分では思います。

そんな時は、すごく楽しい^_^

試合で自分の力を試したい気持ちが出てきます。

 

そーいう気持ちに子供たちがなってくれるようにしていきたいですね^_^

 

そして、菊屋コーチは今日、ブレインアスリートの2回戦です。

試合前に朝練に来ました!

kawachi201007.jpeg

頑張ってください!

 

自分も頑張ります!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK