School Blog

スクールブログ

疲れを取りましょう

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.08.12

皆さんこんにちは。

散髪してさっぱりした、ちょい坊主な神原です。

 

さてさて、ついに本格的な暑さがやってきましたね。

暑さに負けずに、休憩しながら、水分もとってやっていきましょう!

くれぐれも無理はせずに!

 

しっかり食べて、栄養をとる事が、疲れを残さない方法ですが、今の時期は暑さで食欲も無くなり、疲れが中々とれないですよね。

疲れていると、怪我をしたりパフォーマンスも落ちてしまうので、良いことがありません!

 

なので、疲れを残さない為に、僕はこれを飲んでます!

kawachi200812.jpeg

言わずと知れた、アミノ酸とクエン酸です。

なんで良いのかは、書いちゃうと長々となっちゃうので、書きません(笑)

まぁ簡単に言えば、どちらも人間のエネルギー源なので、不足すると良くないよって事です。

アミノ酸はテニスをする前に。

クエン酸は、水に溶かして、水分補給で取るようにしております。

これだけでも、少し疲れは楽な気がします^_^

まぁ、一度試してみてください!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK