School Blog

スクールブログ

練習頻度

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.10

今日も朝から雨スタートです。

気温もじわじわ上がってきていますのでこまめな水分補給など熱中症対策をしっかりとしてテニス楽しんで下さいね(^^)

 

さて今日もコーチ達は朝練に励んでいます。

kawachi200710.jpg

平日は基本的に毎日朝練が行われていますが、自分は火曜日、金曜日の参加がメインです。その位のペースでしっかり頭を使って思考力フル回転で練習するのが1番成果が高いからその頻度になりました。

昔はがむしゃらに毎日長時間練習していましたけどね。その時から今くらい考えて練習できていれば、、、なんて考えてもしょうがないのでさらに精度を上げて練習していきます!

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK