School Blog

スクールブログ

何の花?

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.10

皆さんこんにちは!
神原です!

再開して1週間が経ちました。

すっかり夏です。
だけども、皆さん元気です。
外では男性陣がほっぺたを真っ赤に焼きながらプログラムレッスンを受けていました(笑)

そんな本格的な暑さの前に、大阪でももう直ぐ梅雨入りっぽいです(T-T)
雨は外でテニスが出来ません。残念な季節です。

さてさて、話は変わりますが、スクール内にある木なんですが、なにやら花がたくさん咲いてました。
僕はこーいうのは、うといのでわかりません。
何の花でしょうか?m(._.)m

クマバチがよって蜜を吸ってるのか。よく飛んでます。

密はダメでも、この蜜は良いんでしょうね^_^

ではでは^_^

image0 (8).jpeg

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK