School Blog

スクールブログ

再開まで

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.27

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、ついに河内長野校でも再開の日が決まりました!6月3日(水)より再開です。
皆さんとテニスできる日が待ち遠しいですね^_^

約2ヶ月ですね。
長かったですね。その間に鬼滅の刃は終わりました(笑)

朝練終わりに生徒さんから、「コーチ再開まだ?」と聞かれる事が多かったので、皆さんも待ち遠しかったですよね^_^

今まで通りというわけにはいきませんが、少しずつ日常を取り戻しつつあります。

まぁ話は変わりますが、皆さんこの2ヶ月のSTAYHOMEの間に何してましたか?
僕はずっと見ていた海外ドラマがあります。

「ウォーキングデッド」です。

ただのゾンビドラマではありません。人気があるのがわかりますね。
毎日何話もぶっ通しで見てました。退屈な家での時間を助けてくれました。

そんな生活とも、もうすぐおさらばです。
これからはテニスして走りまくります。
「ランニングテニス」です!

再開まで後1週間!
来週の僕のブログの時には再開です。

image0-2.jpeg
マイクじゃないよ!

あと少し頑張りましょう!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK