School Blog

スクールブログ

何気ない1日

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.20

皆さんこんにちは。
夏が近づいてきましたね。
最近、扇風機を出した神原です^_^

さてさて、全国的にも少し経済がまた動き出しましたね。
大阪ではコロナがついに0人なんて日もありましたね。良い調子です!

河内長野校では、連日ブログにもかいてあるように、再開に向けて検証と朝練を毎日行なっております(^_^)

より良いレッスンになるように、新人、ベテラン関係なく皆が意見を出し合い、良い雰囲気です(^_^)

そんな、ある日の1日です。
少し前にですが、鳩の巣を見つけました。
image0-2.jpeg

鳩ぽっぽ。
そんな時期ですね。

どんな時期や!(笑)
子育てご苦労様です。

今まで見たことなかったのに、下ばかり見てたのかな(ー ー;)

上を向いて歩こうー
鳩の巣が見つけられるようにー


再開に向けて、日々頑張る!


毎日、何かできる事を考えて。
STAY HOME!

多分あと少し!
知らんけど(笑)

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK