School Blog

スクールブログ

春の来訪者

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.06

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、5月に入りましたね。
GWでしたが、今年は自粛ですね^_^

すっかり暖かくなりまして、最近やたらとハチを見かけます。
どうやら少し前からこの時期は、女王蜂が巣作りをするようです(ー ー;)

僕の家のベランダにも、よく飛んできます(ー ー;)
軒下やベランダ、室外機なんかに巣を作るみたいです。

いやはや怖いねー。
なんて思いながら念のため確認しました。

image0.jpeg
えっ……!?
あるやん!

アシナガバチです。

まぁ慌てる僕ではないです。
まだ小さかったので、除去しました(・_・;

1度作られると良い環境と認識されてるらしいので、ハチの防虫剤をまいときました。

こまめにチェックしようと思います(笑)
皆さんも気を付けましょう。

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK