School Blog

スクールブログ

4月1日

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.01

皆さんこんにちは。
神原です。
今日から4月スタートです。

さてさて、新年度で今日からコーチも変わりまして、新たなコーチでレッスンが始まりました^_^
僕のブログも水曜日更新となりました。

悲しい出来事があったり、色々大変ですが、頑張りましょう!

さてさて、
今日はエイプリルフールですね。
嘘をついてもいい日ですね。

人を傷つける嘘はダメなんですと。
なんでしょうね。
世界中が明るくなる嘘ってなんでしょうね。

志村けんさんが、本当はだいじょぶだぁなんて帰ってきてほしい。
そしたら、どれだけ嬉しいか。

ドラえもんの道具でウソ800という道具があります。有名だと思います。
言った嘘が本当になると言う道具です。

そんな道具があったらなー。
なんて、思う今日この頃です。

たくさんの人を笑顔にしてくれて、ありがとうございました。
ゆっくり休んでください。

image0-1.jpeg

今日はこんなブログで失礼します。

ではでは。

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK