School Blog

スクールブログ

三寒四温と人温

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.03.05

皆さまこんにちは。
神原です。

さてさて、3月になりました。
寒くなったり暑くなったり寒暖の差が激しく体調を崩しやすいこの頃です。
まさに、三寒四温ですね!

世間はもっぱら新型コロナの話題ばかりです。
学校が休校になったり、スクールやら、子供たちの遊び場が閉鎖ばかりです。
さみしいですね。

でも、そんな中でも色々な会社が、学校に行けない子供たちのために、テレビ放映やマンガなど無料での提供をしてくれてるみたいですね^_^

これに関しては嬉しく思いますね^_^

こーいう人が困ったときには、より人の温かさが感じれますね!

さて、この困難、皆さんで助け合い乗り切りましょう!
image0-1.jpeg

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK