School Blog

スクールブログ

仕事してます。

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.25

自分の1週間はテニスと仕事と釣りで出来ている。
テニスと仕事は日常的なのでそんなに変化はない。
変化がない事は順調は証拠です。良い感じ。
するとブログのネタが釣りに!!
最近、「コーチ仕事してるの?」てよく言われます。
仕事してますよ(笑)。

昨日もザバスが祝日営業だったので高速道路を飛ばして100km彼方の和歌山県御坊市へ。
20200224_174839.jpg
先週のリベンジ、煙樹ケ浜です。
夕方に間に合い、ナブラを待ちます。
あれ!?
出現しない。
嫌な予感が。
気を取り直してひたすらキャスト。我ながらよく飛びます。ストロークの3原則が生きていますね。(本当です。)
中層をスローに誘っていたらガツン。
20200224_161625.jpg
今年のファーストヒットはサゴシ53cmでした。

テニスも釣りも行動する事が大切ですね。


ショアジギング1日
煙樹ケ浜。
今日の朝練は流石にキツかった。
まあ、気持ちが上がってるから問題なし。


TUノートより牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野

http://www.tennisunivers.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK