School Blog

スクールブログ

2019年!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.12.26

こんにちは。
神原です。

さてさて、今日で僕が書くブログでは2019年最後ですね。
と言うことで、軽く振り返りましょう^_^

2019年度は色々ありました。
まず、去年、一昨年2年連続の大凶だったのですが、2019年は小吉でした(笑)

テニスユニバースに来て3年目です。
自分で言うのも変ですが、テニスの事色々勉強をしました。
来た当初では考えられないくらい(笑)
時間を割きすぎて、体調を崩した事もありましたが(笑)
その中で認められた事もあり、少しは飛躍したと思います。
たくさんの人に感謝です。

仕事では、河内長野校のU.T.S.Kジュニアチームの責任者になりました。
大変な事もありますが、楽しくしてます^_^

私生活は…あんまり変わりません(笑)

まぁともあれ、2019年は少し自分に自信を持てた年でした!
来年はもっと自信を持てるように。
そして、それをみなさまに還元出来るよう頑張ります!

image0-2.jpeg

☆今年最後の1000キロへの道☆

前回から今日までの走行距離58km

1000キロ達成まで
残り568km

来年に持ち越し!

それでは、皆さま良いお年を^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKイベント情報☆☆☆☆☆
【2020年1月イベント!】

〇1月12日(日)19時~22時 開催
☆シングルスに興味のある方必見☆
第1回UTSKシングルスゲーム練習会♫

普段あまりシングルスをプレーする機会が無いけれど興味があるという方にシングルスの試合を楽しんでいただくイベントです‼︎

受付開始 12月21日 10時~ フロントにて
ユニバーサルテニススクール河内長野

TEL 0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK