School Blog

スクールブログ

心晴々・・・

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.12.03

愛知オープンベテランに出場しました。
DSC_0670.JPG
1R 宮本選手 6ー3、6ー2強力なサーブと強い気持ちに苦しまされました。
2R  松井選手(1シード)3ー6、6ー3、T8ー10で負け。お互い足をつりながら3時間の試合、自分の勝ちたい気持ちが相手に及びませんでした。

試合後、久々に心晴々な気分になれました。
試合に復帰して良かった。

帰路の途中、何を考えてたか高速の道を間違えて名阪の予定が名神へ。
ボケてます。

流石に河内長野に帰る元気もなかったので、仕方なく車中泊。

なんか寝付けず2時ぐらいにボーと考えてた。

ズーと試合の事考えてた。
思えば道を間違えた時も寝てる時も試合の事ばっかり。
なんで負けたんだろう。
どうすれば勝てたんだろて。

心晴々なんて全くない。悔しすぎる。
そう言えば昔っからそんな感じ。
忘れてた。

眠れない。

こんな時は1km離れたらコンビニに歩いてビール。
DSC_0672.JPG
帰り、雨に降られる。


涙雨だ。

やっぱり自分にはテニスしか無いんだなーて思い出しました。

先週のむれこーち
朝練2日
TUマッチ1試合(山崎コーチ8ー1)
ランニング10㎞×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ1日


ショアジギング1日。
太刀魚 指輪4本を5匹、上出来です。
DSC_0669.JPG
太刀魚もそろそろ終盤ですね。

もっとテニスしろって事かな。


TUノートより 牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK