School Blog

スクールブログ

自転車購入

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.24

皆さんこんにちは。
お尻が痛い神原です。
なんででしょうか?(笑)

さてさと、タイトル通り自転車を買いました。
もう何年も持ってなかったのでね(笑)

今は、結構スポーツサイクルが流行だとの事で、僕も買いました。

クロスバイクです。

じゃーん

kawachi191024.jpeg

値段はクロスバイクにしては、まだ安い方。
だけど、◯万円( ゚д゚)

思い切った買い物をしました。
乗ってみると、まぁ早くて快適。

だと思ったんですが…

なんせお尻が痛い(T ^ T)
自転車の用途上、クッション性がなく、ガタガタ道を走るとバンバン当たる。

どうしたら、お尻が痛くならないかネットで調べたら、結論は

ひたすら走れ( ゚д゚)
1000キロ走れと( ゚д゚)( ゚д゚)
要は慣れだそうです( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

僕のお尻がまだクロスバイクに慣れてないだけの事。

とりあえず1000キロ目指して頑張ります(笑)
その頃には僕のフットワークもかなり良くなってるに違いない!

いいですか。皆さん!
お尻を痛そうに街中を自転車で走ってる人がいたら、それは皆1000キロ走ってる最中です。
頑張れと声をかけましょう!(笑)

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆

【キッズ・ジュニアワンコイン体験会開催!!】

テニス未経験、初心者の方で近隣市内(河内長野市、大阪狭山市、富田林市)在住の方対象!

ご兄弟、お友達同士、3名様までならワンコイン(500円)で参加可能なテニス体験会を開催します!

日時 2019年10月29日(火) 
キッズ(4歳~小学2年生) 体験会
16時10分から17時10分
ジュニア(小学3年生~6年生) 体験会
17時20分から18時40分
お一人での参加も大歓迎です。

お問合せ、受付はお電話にて下記番号まで!

ユニバーサルテニススクール河内長野

0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK