School Blog

スクールブログ

ドラフト会議

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.17

こんにちは。
10月中旬にはいりました。台風等で被害が出てますね。一日でも早い復興を願ってます。
神原です。

さてさて、今日はドラフト会議ですね。
上位指名候補はどこが指名するのか、気になるところです。
阪神頑張って!

大船渡高校の佐々木君はどこにいくのやら。
MAX163キロ。よく考えたら凄すぎる。
テニスを良くやってる一般の男性のサーブいや、それ以上のスピードをラケットも使わずに、自分の身体だけで出せるのだから。
まさしく、一流。

一流と呼ばれる人たちは、やっぱり体の使い方が違いますね。
投げる動作とサーブの動作は似てると言われます。
彼らがラケットを使って、打ったらどれくらいのスピードが出るのかな^_^
気になりますな( ゚д゚)

今日のドラフト会議。
僕も指名を待ちたいと思います(笑)
記者会見の準備はばっちしです!

kawachi191017.jpeg

なんてね(笑)
ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【キッズ・ジュニアワンコイン体験会開催!!】

テニス未経験、初心者の方で近隣市内(河内長野市、大阪狭山市、富田林市)在住の方対象!
ご兄弟、お友達同士、3名様までならワンコイン(500円)で参加可能なテニス体験会を開催します!
日時 2019年10月29日(火) 
キッズ(4歳~小学2年生) 体験会
16時10分から17時10分
ジュニア(小学3年生~6年生) 体験会
17時20分から18時40分
お一人での参加も大歓迎です。
お問合せ、受付はお電話にて下記番号まで!
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK