School Blog

スクールブログ

身体は財産です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.10.03

こんにちは。
10月ですね。今年もあと3ヶ月となりました。
早いですね、神原です。

さてさて、10月に入りコーチ陣のレッスンのシフトも色々変更がありました。
新しく河内長野校に配属になったコーチもいますね。

一体どんなレッスンをするのか楽しみですよね^_^

そんな、僕も河内長野が増えました。
勤務時間が変わり、まだ体が慣れない部分はありますが、日々頑張ってます^_^

スポーツは瞬発的な動きや、長時間の動きなどで身体には負荷がかかるので、
ウォーミングアップとアフターケアはしっかりしましょうね!

まだまだ暑いからといってシャワーだけで済ましていませんか?
しっかり、湯船に浸かって身体をマッサージしましょう。
さぁ僕もストレッチ!

kawachi201910033.jpeg
 



僕は思いました。

牟禮コーチのブログは毎週魚が載ってますね。

そんなんあって羨ましい(笑)

 

というわけで、

 

 

先週のかんばらこーち(不定期)

 

釣果(UFOキャッチャー)


kawachi201910032.jpeg

 

フィギュア2体(笑)

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校  神原

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK