School Blog

スクールブログ

新世界

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.20

昨夜は肌寒いくらいでしたがこのまま秋に進んでいくのでしょうか?
それとも暑さがまた戻ってくる?

個人的にはもう戻って来なくていいかな^ ^

さてタイトルにある新世界ですが大阪の新今宮にある場所の名前です。
実は生まれも育ちも大阪なのに今まで行った事がありませんでした。

しかしこの前はじめて訪れたのですが話に聞いていたとおり濃い空気の街でした。

kawachi201909201.jpeg

名前の由来は知りませんが正に独特な世界が其処には広がっていました。

新世界に学んで独自の世界観・文化を作るほどのエネルギーをユニバーサルテニススクール河内長野でも生み出していきたいなと思いました。

スクール生の皆さんにはこれからのUTSKの動きを楽しみにしていただければと思います。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 香川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

 

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】

9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めて見ましょう!!

ユニバーサルテニススクール河内長野

0721-53-0228
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK