School Blog

スクールブログ

てんとう虫CUP

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.18

こんにちは。
暑いですね!
ますますこんがりの神原です。

さてさて、河内長野校では7月15日の海の日にイベントを開催いたしました^_^
ジュニアの試合イベント、てんとう虫CUPです。
河内長野校のウィンブルドンって言われてるとか言われてないとか(笑)

9名の子供達が集まり、朝早くから暑い中、たくさん汗をかきながらも、一生懸命追いかけ、一生懸命打ち、一生懸命に試合をしました。

予選3名のリーグ戦から、各順位の決勝トーナメントへ!皆、真剣でした!

勝ったら嬉しい(^^)
負けたら悔しい(>_<)
だけど、試合は楽しい(^-^)

皆が、それぞれ頑張りました!

だから、What  fun  tennis!!
テニスってめっちゃ楽しい!
なんです!

kawachi190718.jpeg


皆、お疲れさま!
またやるよ!
ではでは^_^
ユニバーサルテニススクール河内長野校  神原

☆☆☆☆☆UTSKキャンペーン☆☆☆☆☆
【夏の4回体験実施中!!】
9月末までレッスン4回体験が2,160円で受講できます!体験後に一般クラスご入会の方には大人用ラケットプレゼント!
この機にテニスを始めてみましょう!!
ユニバーサルテニススクール河内長野
0721-53-0228

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK