School Blog

スクールブログ

JOP初勝利への道

こんにちは。
まだまだ、花粉症が辛い神原ですm(_ _)m
さてさて、タイトル通りですが、今日はJOP初勝利を目指してのブログです!


その昔、あるところにとある男がいました。

男は25歳の時、某フィットネスクラブで筋肉の測定をしてもらったところ、5段階中の評価で1と評価を受けました。
男は愕然としました。
5がトップアスリート並み、3が普通、1は……(T_T)
筋肉ってなんだー!!!??

まぁ(笑)そんなこんなで、JOP初勝利に向けて、少し筋トレをしました。
いつも牟禮コーチがしている腹筋ローラー。
僕は、膝をついてしか出来ないのですが、それでも2回しただけで、もうお腹が痛い(-_-;)
しょぼい。

一体、僕の筋肉はどこにあるのでしょうか(笑)
めげずに、JOP初勝利に向けてこれからも頑張ります(^_^)

image1-7.jpeg


あっそうだっ!
皆さんお気付きでしょうか…
4月からの僕の書くブログの写真には、必ずテニス君という男の子が写るんです((((;゚Д゚)))))))
理由はわかりませんが(笑)
今日も、きっとどこかにいると思います!

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK