School Blog

スクールブログ

ソフトテニス中学生大会!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.13

ソフトテニス担当の重本です。

 

今日は子供達の試合(春日部市男子)を、中村コーチと共に視察に行って来ました。

日頃の練習の成果を試合の中でどれくらいいかせているか楽しみです。

昨年まではコロナで大会の応援&見学も自粛でしたが、今年から大丈夫になり、多くの方が応援に来ていました。

今年は、総勢14名が大会に参加しています。

 

みんな頑張れ~!!

kasukabe2306131.jpg

kasukabe2306132.jpg

 

春日部フジテニススクールでは、近隣地域の中学校の部活で、ソフトテニス部で活躍している子供達がたくさんいます。

そんな子供達を、お手伝いを出来るように私達コーチ陣も日々考え、努力して子供達と一緒に成長出来ればと思います。

 

現在ソフトテニス体験会を実施中!!

中学校の部活でソフトテニスを始められた子供達。

現在小学生で今後中学校からソフトテニス部に入ろうと考えている子供達。

ソフトテニスに興味のある子供達。

 

ソフトテニスの楽しさを基本から丁寧に指導します。

上達する事で、テニスの楽しさがさらにアップしますよ!

 

春日部フジユニバーサルテニススクール 重本

藤の牛島駅から徒歩3分!アウトドアコートでさわやかテニス♪

 

ソフトテニス開講中!クラス案内は以下より

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kasukabefuji/softschool.php

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK