School Blog

スクールブログ

女子ダブルス練習会

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.05

こんにちは!
コーチの小林です!

7/29(金)に行われました「女子ダブルス練習会」を担当させて頂きました!

35度近い炎天下のなか10時〜13時と、皆さん苦しい中3時間やりきりました!

今回は6ペアの参加で、1ペア1セットを3〜4試合していただきましたが、皆さん何試合かこなしていくうちにどんどんパフォーマンスが良くなっていました!

試合→フィードバック→試合→フィードバック→試合の繰り返しで良くなっていったのではないかと思います!

私のアドバイスも少し効果があったとか、なかったとか!笑

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
次回のご参加もお待ちしております!

image0 (95).jpeg

藤の牛島駅から徒歩3分!アウトドアコートでさわやかテニス♪

春日部フジユニバーサルテニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kasukabefuji/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK