School Blog
スクールブログ
最近の楽しみ
カテゴリ:スクールトピックス | 2025.12.23
こんにちは、今年も練習してテニスが上手くなりたい山崎です
私の楽しみは美味しいものを食べることです。そして最近ハマっているのが茄子です。

私の茄子の食べ方はまず蒸します。この蒸してる時間を待っているのも楽しみです。楽しい時を待つのはいいですね!

そして食べる時はめんつゆや醤油でもなく、塩をつけて食べます。

これがまた舌にしみて美味しいんです。この組み合わせを発明した人は天才じゃなかろうかと思います。
もう茄子の栄養効果はとかどうでも良くなります。むしろ何があっても食べたくなります。
皆さんは茄子をどうやって食べていますか?
八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/
テニスユニバース実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/team_tu1980
カテゴリ
Information
