School Blog
スクールブログ
お土産 北海道
カテゴリ:スクールトピックス | 2025.09.23
こんにちは、今年も練習してテニスが上手くなりたい山崎です。
先日北海道の試合から松尾コーチが帰ってきました。試合の感想は是非本人へ聞いてみてください。
北海道からのお土産をもらいました。今回のお土産はなんとお茶漬け。ご飯のお供にということなんですがそれがなんと北海道限定!!
お茶漬けと北海道とか相性抜群じゃないですか!

どうですか?海の細波が聞こえませんか?
お茶漬けにお湯をかける音が、まるで北の大地に寄せては返す波達が奏でる音色のように響き渡ります。
そしてホタテとウニという海の幸が体を巡り、まるで昔は海に住んでいたかのように心に語りかけます。
早速帰って美味しく頂きました。
八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/
テニスユニバース実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/team_tu1980/
カテゴリ
Information
