School Blog

スクールブログ

日向ぼっこ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.17

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今日もモリパークを歩いていると何やら座っている方が。

もっと近くで見てみると

image1-11.jpeg

ハトです。

大体外で見かけるハトは歩いているか飛んでいるかのどちらかですが、明らかに座っています。


気になったので何をされてるんですかと聞くと


ハト「特に何も、ただひなたぼっこをしているだけですよ」


もうここまでくると哲人です。


石の上にも3年とか、考え事をしているとか特に意味はないんです。


特に意味のないようなことをしていると変なふうに思われるとかを超越してます。


たまには何も考えずにゆっくりするのもいいものですね。ではでは

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK