School Blog

スクールブログ

はちふぁみミックスダブルストーナメント!

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2024.05.03

 

こんにちは!
コーチの清武です。

5月3日(金)にミックスダブルスのトーナメントがはちふぁみで開催されました(o^^o)

今回も8ペアの満員御礼で、中にはこの大会のために静岡県から車で4時間かけて参加してくださった方もいました!!!
hachi240503.jpeg

ミックスダブルスということもあり、すごく早いテンポだったわけではありませんが、ポジショニングや配球、相手との駆け引きがハイレベルな試合が多く運営の僕が見入ってしまうこともしばしば(*_*)

そんな激戦の中、優勝されたのは、、、

西澤さん・佐藤さんペア!!!

お二人はストロークの安定感もさることながら、並行陣をとった時の安定感と決定力がかなり高かったです!

おめでとうございます(*^o^*)
hachi2405032.jpeg


インドアでカーペットコートなので球足が早くなれるまで時間がかかる方も多かったと思いますが、怪我なく安全に開催することができてよかったです!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK