School Blog

スクールブログ

可愛いキッズを紹介します!

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.09

花粉症にやられている溝川です。

 

今回は可愛いキッズを紹介します。

hachioji2404091.jpg

いろんな習い事もして全てを楽しんでやっていて好奇心旺盛な七海(ななみ)ちゃんです。今ちょうど桜も満開に近い感じですが、それにも負けないくらいにいつも笑顔満開でテニスを楽しんでいます。スクールに到着して、遠くでも僕に手を振ってくれたり、時には一番奥のコートに迎えに来てくれたりもして手を繋いでレッスンに向かう事もあります。

いやぁー癒やされます(笑)

両親も練習熱心なスクール生で、よく話をさせていただきますが…つい先日もお母さんから、「ななみがもっと上手くなりたいって話してたから週2受講にします」とのこと。上手くなって将来テニスコーチになりたいとのこと。

いやぁー嬉しいですね。

テニスを好きで通ってくれるだけでも嬉しいのに、そんな事言われたら、嬉しいを通り越して感動です。

もっとたくさんの子供達にテニスの楽しさを知ってもらえるように、コーチングスタッフ一同、日々一生懸命レッスンをさせていただきます。もちろん大人のレッスンも全力です(笑)

いつでもコートでお待ちしております。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK