School Blog

スクールブログ

準備運動

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.26

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

今日は雨ですね。雨の日は手が冷たくなりますね。

 

体全体もいつもより冷えている時があります。

テニスをする時は準備運動しますが日によって自分の体温が違います。

なので日頃からどんなに冷えててもこれだけやれば大丈夫という準備運動をしておくか、日によっては準備運動の量も変えてみてくださいね。

肩回してもいつもより肩の周りが悪いともう何周か回そうかなみたいな。

 

私はというと服を多く一枚きます。常に体がほてっている状態を作りたいですし時間短縮にもなります。

 

準備運動も日によって変えてみてくださいね!

ArtBoard Image (30).png

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK