School Blog

スクールブログ

今日の練習 調子

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.07

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今日の練習ではフォアハンドストロークが調子よかったです!!

打っても入るんです。元から打てる方にとっては当たり前のことかもしれませんが、私にとって滅多にないことです。

いつもはなんだかんだで抑えながら打っています。ですが今日は振り抜きがいいのか入ります。


自分のストロークが入るだけでテニスって面白いんですね。調子のいい日は気分がいいです。

いつもより入るので調子に乗って打ちまくっていたら、これまた打ちすぎや狙いすぎてアウトしてしまいました。


無理はいけませんね、プレイの調子がいいことは悪いことでは無いのですが調子に乗ってはいけませんね。


ですがまたあの感覚を体験したい、それも一つの目標にしたいです。
 

image1-8.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK