School Blog

スクールブログ

記録更新

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.28

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


ジョコビッチの記録がまたしても更新されました。世界ランク1位在籍期間が414週になりました。

1年間52周なので約8年も1位にいたことになります。

8年もトップを守り続けるとか尋常じゃないです。まだ現役で今現在1位なのでさらに記録を伸ばしそうです。


しかも2位のフェデラーが310周なので約2年も多く1位に在籍していることになります。


フェデラーが現れた時にはこんな記録抜ける選手現れるのかな、と思いましたけど現れるものですね。


ということはジョコビッチの記録を抜く選手もこの先現れるのでしょうか?

その為には早くても8年待たないといけないですけどね。

そんなことより、まだまだ記録を伸ばしそうなジョコビッチに今後も注目です。

image0-17.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK