School Blog

スクールブログ

テニストーク

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.27

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


皆様テニストークしてますか?先日松尾コーチとご飯を食べに行きました。たまにの外食はいいものです。
hachi2402272.jpeg

食事に行くと色々な話をしますがテニスコーチだとテニスの話題を話すことはよくあります。

アドバイスをもらうときもあります。私の場合は無理にファハンドに回り込むのでスライスを使ってみるともっとよくなりますよとのことです。

コーチからのアドバイスは貴重です。

他にもレッスンやJr.のことやそして話題はプロの話へ。この前グランドスラムを優勝したヤニックシナーについて。


あれほどのストローク力は今誰も崩せないのではないかという話題へ。守れるし打てるしと隙がないとのこともしかして松尾コーチはシナーを倒そうとしているのか。

共感できるのを話すのはいいですねテニスの話題はつきません。いくらでも話す話題があるのはいいことです。

またご飯にいって色々話したいと思います。


今度は映画の話をしたいと思います。

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK