School Blog

スクールブログ

シングルスチャレンジ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.02.15

今年の抱負の一つ。

シングルスに出場しました。

 

レオーネカップのオープン大会です。

 

まず試合結果ですが、

 

予選リーグ

一回目 5-6

二回目 6-1

 

残念ながら2位通過(ToT)

 

シングルスはいつも身体が強張ってしまうのが精神的課題なのですが、久しぶりのシングルスで余計に緊張しました(^o^;)

 

最初にいきなりブレークされてのスタートで、中盤から追い上げて逆転してからの5-5、40-40でスマッシュミスという悔やまれる形...

 

あぁ、練習しよぅ( ´-`)

 

その後は2位トーのエキシビションにて

6-3

6-4

 

会場とボールに慣れた感じはしますが。

 

何より身体が全身筋肉痛になりました(^o^;)

 

試合の体力をつけるのも課題ですね。

今年中に優勝目指して頑張ろうと思います。

 

写真のこの場に立てるように!
hachi240215.JPG
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK