School Blog

スクールブログ

2023年総括

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.27

今年も後少しですがテニスが上手くなりたい山崎です。
今年もやってまいりました。2023年の映画を総括したいと思います。

皆さんは今年どんな映画に出会いましたか?映画を観るということは魔法にかかるともいいます。
そんな時間を過ごした私が個人的感想で今年のTOP5を決めたいと思います。

まずは第5位 ナイブズアウト/名探偵と刃の館の秘密
これは単体もので2作あります。どちらもセットでという感じです。探偵もので有名俳優が沢山出ています。私も探偵になろうかと思ったくらいです。

次は第4位フラッシュ
ヒーロー映画で、評価が高くヒーロー映画市場最高傑作だとも他の映画俳優人から言われています。内容も、わかりやすく感動する話です。なんといってもマッハ3をこえる速度で動くのでテニスをしたらどんなボールでも拾えます。

続いて第3位エブリシングエブリウェアオールアットワンス
アカデミー賞を絶対取ると言われて確実にとっと作品です。アクションあり、エンタメあり、感動ありです。マルチバースをふんだんに使った映画です。違う世界の私は違うスポーツをしているのかも!!

そして第2位ブレットトレイン
主演のブラットピットが今の時代だからこそ、今この状況だからこそ見てほしいと言っていました。考えさせられる内容でで、考えずに観ても楽しめる内容になっています。しかも日本が舞台なので馴染みがあり新幹線最高です。

そして今年の年間TOPに1に輝いたのは





ファイブルマンズ

 

 

 

これはスピルバーグの自伝映画とも言われています。自身でもこれを作らずに人生を終わらないと言っています。とにかくスピルバーグの映画は映像がきれいです。

 

私が映画を好きになったきっかけといっても過言ではない監督です。
まだまだ映画を作り続けてほしいです。テニスマンとかいう映画があったら是非出演したいです。

hachi231227.jpeg

皆さんの好きな映画はありましたか?

来年はどんな映画が出るのか楽しみです。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK