School Blog

スクールブログ

今日の朝練後

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.12

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

今日は実業団練習に参加させて頂きました。やはりテンポが速い速い、こっちはゆっくりやりたいのにと思いながら、待ったなしでボコスカボールが飛んできます。

なんとか朝練が無事終わりほっと一息。

皆さんは練習後にルーティンはありますか?

ストレッチ、クールダウン、今日の練習の振り返り、私は帰ってシャワーを浴びます。

このシャワーが最高に気持ちよくて、なんならこの為にやっているのかさえ思います。

しかも、シャワーの水圧開発した人天才じゃないか、と思いますね。あったかいお湯と重なって、リフレッシュされた気分になります。

今日もいい朝練後のルーティンでした。

image1-4.jpeg

これはシャワーを浴びている私ではありません、
カモです。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK