School Blog

スクールブログ

◇▼◇年末ハチファミテニストーナメント◇▼◇12月29日MIXダブルス、30日男子ダブルス

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2023.11.29

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


皆様もうすぐ年末ですね、やり残したことはありませんか?


私はというとやり残したことは特にないですが残り1ヶ月強は変わらず健康でテニスができて自分の時間を大切にして今までと同じように過ごしていきたいです。


もちろんその中にテニスの試合も入っています。やり残したことあるんかいっという感じですが、それはさておきまだまだという気持ちが自分の中にありますので12月も変わらず試合に出たいと思います。

そしてハチファミでも年末テニスに試合が行われます。しかも今回はMIXダブルス、男子ダブルスの2日間による大盤振る舞い。試合に出れるのは健康の証!!気持ちよく年を越すためにも試合に出てみませんか?

hachi231129.jpeg
◾️12月29日MIXダブルス

◾️12月30日男子ダブルス

皆さんの参加お待ちしております。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK