School Blog

スクールブログ

やり残したこと

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.25

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


今日は黒田コーチに呼ばれて外食に映画の話かと思いましたがなんと私の祝勝会をしてくれるというのです。


今年3月にJOPで初めて優勝した時に黒田コーチから祝勝会やるからと言っていましたが、中々予定が合わず私もそろそろ忘れかけていた時にやってくれました。


ありがたき幸せ私は黒田コーチと試合をした時に勝っているのでどうかなと思っていたのですが覚えてくれていたんです。


そして連れて行ってくれたお店でまずは乾杯!!黒田コーチおすすめのメニューでお腹に入れます。


黒田コーチ「ここの餃子が美味しいんだよ!!」
私(本当かな〜)

食べてみるとめっちゃ美味しいんです。
hachi2311252.jpeg

黒田コーチ「ここのポテトが美味いんだよ!!」
私(本当かな〜)

こちらも物凄く食べやすく美味しかったです。
hachi2311253.jpeg
普段外食をしない私にはどれも新鮮でした。


いやはや私は黒田コーチとのテニスの試合では勝ったのですがこのお店では見事にやられた気がしました。


しかもなぜこんなに期間が空いたのにやってくれたかというと黒田コーチの中に今年やり残したリストがありそのひとつにこの祝勝会をいれてくれていました。


こんな嬉しいことあるでしょうか感謝です。黒田コーチとは試合をしました。その時は勝ちました。私が勝ちました。スマッシュも決めました。ですがまたこうした違う形で接して頂くのは本当にありがたいことです。
hachi231125.jpeg

最近JOPでは負けてばかりです。勝つことは簡単なことではないとわかっています。ですが次も頑張りたいという気持ちになりました。


ありがとうございました。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK