School Blog

スクールブログ

コーチ紹介

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2023.11.08

11月より八王子ファミリーTCで勤務することになりました松尾浩史です。

八王子生まれ八王子育ちです。この度ご縁があり八王子の地域社会に貢献する機会をいただきました。

レッスンにおいて皆様がテニスを楽しみながら上達するサポートをできたらと思います。またこの機会を通じて自分自身も成長できたらと考えております。よろしくお願い致します。

私と同じタイミングで11月より火曜日の午前中に私の師匠である大貫コーチが八王子でレッスンを担当しています。笑いある楽しいレッスンなので皆さん受講してみて下さい。 

 

hachioji231108.png

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK