School Blog

スクールブログ

全日本テニス選手権 結果

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.11.07

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


今年も全日本テニス選手権が終わりました。やっぱり日本1を決める大会はチェックですね!!


女子シングル 加治選手

男子シングル 徳田選手

女子ダブルス 伊藤・瀬間選手ペア

男子ダブルス 市川・渡邉選手ペア

hachi231107.jpeg


今年も白熱した試合がいくつもありました。テニスユニバースからはモリパークから井上コーチが出場しています。惜しくも予選で負けてしまいました。

私は全日本ベテランで予選にかすりもしませんでしたが共に頑張りましょうと井上コーチに励ましてもらいました。


目指す選手が共にいるのはいいですね。また頑張りたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK