School Blog

スクールブログ

吉田コーチラストレッスン

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.01

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

無事イベントも終了し、そして我らの吉田コーチのラストレッスンも終了致しました。

最後までやり遂げてくれました。最後のスケジュールは沢山入っていましたがやりきった吉田コーチは凄いと思います。

本当にお疲れ様でした。ハチファミを最後まで支えてくれてありがとうございました。

また新しい生活でも元気でいて下さい。そしてたまにはハチファミに遊びにきて下さいね!!

 

イベントの様子

hachioji231101.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK