School Blog

スクールブログ

いたか?見たか?はたまた幻か?いやっやっぱり見たか?

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.17

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日も出勤の為、ハチファミまで川沿いを歩きます。

 

そこで何やら動く物影が?

そこに住んでいるのはポロッポーのはずでも最近見ないのでいるはずはないと思いきや白い物影が!!

 

と思ったらすぐに消えてしまいやっぱり見間違いかと思いきやサッサッサと草むらから出てきました。

 

ポロッポーです!!

hachioji231017.jpeg

 

やっぱりいました。そこで何をしているのか首の形でこちらにメッセージを伝えているか?

 

ん〜英語のS?だとするとSから始まる言葉!!

 

スイカを食べろ?いやいや旬じゃないし!!

Switch買ってくれ!!いやいやあんなもの高くて買えません。

スイミング通いたい!!いやいやあんた空担当でしょう!!

 

やっぱりスイカか?んすいか?Suica?そうか私の定期券のSuicaのことか確かに残高やばかったです。

改札でピーっとなって恥かくやつです。

そうかSuicaの残高確認しろだったのか!!確かにそうです。チャージしてもすぐ忘れてしまいます。

 

これはいけません。安心している時が1番確認が必要な時です。どんな時も確認を怠ってはいけません。

 

これを伝えるためにわざわざ、、、頭が下がります。

 

ありがとうポロッポー!!いつまでも健康でいて下さい。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK