School Blog

スクールブログ

紫の食べ物その②

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.28

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。



皆様紫の食べ物で何を思い浮かべますか?バナナ、カレー、ほうれん草?いやいや甘いもの大好きな私にとってはブドウです。

最近やたらと紫の食べ物に縁があります。もしかして私のラッキーカラー?

前回茄子を鈴木コーチから頂きましたが今回は渋谷コーチからブドウを頂きました。


こちらも美味い美味い いくらでも食べれます。


健康で美味しいものを食べてテニスを上達してくださいってことですね。やりましょうやってやりましょう。

テニス上達に向けて美味しくて健康なものを食べまくりましょう。

image0 (11).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK