School Blog

スクールブログ

お祭り

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.21

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

先月ハチファミ祭りがありましたが、至る所で祭りが開催されています。

八王子祭り、打越祭り、8月は全国でも祭りが多い時期ですね。

祭りは神様に感謝することから来ているそうです。

 

ハチファミのスクールから打越祭り聞こえてきました。

ハチファミ夏祭りでも下準備はあります。地域の祭りも誰かがやってくれているので開催されています。

私は打越祭りには参加できませんでしたが祭りの活気と地域の方が協力してくれたおかげで賑わいをみていると元気をもらえました。

誰かが頑張ると自分も頑張れますね。ハチファミ祭りもそうしていきたいです。

是非とも祭りはお互い続けてほしいです。

 

ハチファミから聞こえました。

hachioji2308211.jpeg

hachioji2308212.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK