School Blog

スクールブログ

錦織圭 復帰

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.28

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

ついに錦織圭選手がATPツアーに帰ってきました。チャレンジャーでは復帰していきなり優勝していましたね。

そして本格的にツアーに参加しました。長った本当に長った本人も引退が脳裏によぎったとな話している通りこのままで終わってしまうのかと思いました。

しかし本人の類稀なるモチベーションと折れない精神力でツアーに復帰、そしてなんと一回戦勝利というファンにとってはこな上ないプレゼントを与えてくれました。

正直これだけでも充分嬉しいですが、まだまだ今後も見守っていきたいと思います。

image0 - 2023-07-27T174516.919.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK