School Blog

スクールブログ

今日の練習

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.20

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

最近は球出し練習を多くやっています。球出しでも手出しとラケット出しで違います。

 

手出しの球出し練習は基本勢いがないので自分から打たなければいけないので身体を使います。またゆっくりなのでフォーム修正にもいいです。

ラケット出しは速いボールや高さを出したりできるのでよりバリエーションが多くなります。

 

今の私はフォーム修正と身体を使うことを目的なので手出しが多いです。

目的によってメニューを変えられるのがいいですね。

 

もうひと頑張りしたいと思います。

hachioji230721.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK