School Blog

スクールブログ

ウィンブルドン優勝

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.19

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

優勝者が決定!

 

女子ではボンドロウソバがノーシードからの優勝です。強烈なストロークで勝ちきりました。どこからでも強打できました。負けたジャバーも印象的でしたね。

 

男子ではアスカラスが優勝!!ビック4以外の優勝は21年ぶりでこれまた凄いことです。負けましたが決勝まで当たり前のように勝ち上がってくるジョコビッチには感服ですね。

 

車椅子部門では小田選手が全仏に続きグランドスラム連覇を果たしました。17歳という史上最年少という若さでこれまた偉業を成し遂げました。

 

いや〜グランドスラムはやっぱり面白いですね、毎年観てますがいつもドラマがあります。これは選手の方々がこのために厳しい練習を耐え抜いてきているのが伝わってくるからですね。

 

また全米オープンも観たいと思います。

hachioji230719.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK