School Blog

スクールブログ

ツバメの成長 season2エピソード③

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.07.16

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

くるぞ〜くるぞ〜


片倉のツバメ達が大きくなりました。成長が早いです。

生まれてから2〜3週間で羽ばたいていくツバメですが飛び方は教わるでしょうか?練習はしているのは見かけます。


やっぱりなんでも練習ですね。


しかもツバメの飛行速度は意外と速いらしく時速40キロ〜50キロで飛ぶそうです。しかも外敵に襲われた時は200キロにもなるそうです。

200キロってめちゃくちゃ速いですね、プロのサーブと同じくらいですね。


しかも飛行距離もハンパなく南国にいったり台湾やフィリピンと迷うことなくいくらしいです。

しこもこんなに凄いのにツバメは一切自慢しないんです。

誰も口にせず無言を貫いています。そういうところも凄いと思います。

なんだか知れば知るほどツバメの凄さがわかります。


そして今まさに飛び立とうと準備しているところなんです。


くるぞ〜くるぞ〜

image0 - 2023-07-17T152921.053.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK