School Blog

スクールブログ

season2

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.30

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

もうすぐ「ツバメの成長」season2が始まります。

 

今はもうすぐかえるであろう卵を温めているところです。そんなツバメにインタビューしてみたいと思います。

 

私「こんにちはハチファミの皆さんへ一言お願いします。」

ツバメ「ハチファミの皆んな元気にしてるかい、待望の2nd seasonだぜぇ!!今回も目一杯がんばるぜぇ!!」

ツバメ「ここは本当にいいところだぜぇ!!ハチファミのコート見渡せるこの場所は最高にSpecial」

ツバメ「もし俺たちの活躍が見たい時はいつでもComo On」

私「ありがとうございました。」

 

温かく見守りたいですね!

hachioji2306301.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK