School Blog

スクールブログ

余裕

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.12

こんにちは!

コーチの清武です。

 

つい先日、出勤中に電車で人身事故が起きて途中の駅で降りなければいけなくなってしまいました。

 

結局1つ目のレッスンが間に合わなかったのですが、

(生徒の皆様、代行してくれた杉本コーチ申し訳ございませんでした、、、)

 

ふと降りた駅で周りを見ると、何か予定があったのかピリピリしている方が、、、

不測の事態が起きた時こそ、自分の器が試されるなと感じました(*_*)

 

余裕のあるかっこいい男性目指して今日もトレーニングに励みます(笑)

hachioji2306122.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK