School Blog

スクールブログ

関東オープンベテラン選手権

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.05.30

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。


ベテランツアー5月は、全日本選手権に続いて大きな大会となる関東オープンに出場してきました。


会場は千葉の九十九里にある白子町。
テニスコートが200面以上あり、合宿や大会で利用される事の多い会場となります。


hachioji2305301-3.jpeg
hachioji2305301-4.jpeg


昨年は、シングルスベスト8、ダブルス優勝(2連覇)だったので、それ以上を目指したいところ。


結果は、、、


シングルスベスト8
ダブルスベスト4


負けてしまいましたが、プレーは悪くなく大事なポイントでのプレーの差が勝敗を分けたという感じでした(^_^;)


落ち込んでる間もなく、6月の初めには同規模の関西オープンが始まりますので、しっかり準備して臨みたいと思います!!


また、今大会には同じ会社のコーチや生徒さんも多数出場していたのでテニス好きの人達と交流出来るのもベテランツアーの楽しみの一つですね(^^)/

hachioji2305301-1.jpeghachioji2305301-2.jpeg
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK